2022-07-09から1日間の記事一覧

晩御飯献立提案

妻に「ご飯何を食べたい?」「何でもいい」と言って、機嫌を損ねてしまったことないですか?たいていの人はあるんじゃないですかね⁉︎ぼくもその1人です。なので、たまには妻の質問に答え、機嫌を損ねない日があってもいいのではないでしょうか。そこで、不定…

パンどろぼう

今日前から欲しかった物が手に入りました。たまたま、「しまむら」に行ったら、この子がいたんです。パンどろぼうのぬいぐるみがあったんです。前々から、グッズが、欲しかったのですが、なかなか売ってなくて。ついに手に入れました☆ https://a.r10.to/huO8…

知恵の輪

妻の兄が息子に知恵の輪をプレゼントしてくれました。ぼくは、3分ぐらいで解けました。妻と息子は、頑張っています(^^)悔しそう〜♫ https://a.r10.to/h6M45l

妻とデート中にガチャガチャ

妻とデート中に、ミッフィグッズがあったので、ガチャガチャをしました。 妻が出した物 ぼくが出した物 欲しい物が出たので良かったです☆ ちなみに、全ラインナップです。 https://a.r10.to/h62C9s

ポモドーロ・テクニック

ポモドーロ・テクニックとは、仕事や勉強のタスクを25分ごとに分割して、5分間の休憩をはさみながらきっちり決められた時間でタスクを実施していくという時間管理のテクニックです。 これを実施することで集中力が最大化し、生産性が大きく上がります。この1…

ダイエット 健康診断

職場の人が健康診断が1週間後にあるといって、必死に食事制限してます。ミニカップヌードルやら、サラダチキン。間に合うのかなぁ。でも、普段もう少し食事を気にした方がいいようなきがするけどなぁ〜⁉︎ 朝食 一食置き換えダイエット飲料 昼食 玄米おにぎり…