2022-07-15から1日間の記事一覧

持ち家にまつわる皆さんのギモン

マンションと一戸建て、どちらがいいの?みんな 「家」について、どんなふうに思ってるの? 普段から感じていることやギモンに思ってることを、書いてみることにしました! そろそろ家の購入を考えているけど・・・一戸建てとマンションではどっちがいいのかなっ…

休眠預金

普通預金や通常預金、定期預金など10年間取引がない預金を「休眠預金」といいます。「休眠預金等活用法」により、 2019年1月以降に発生する「休眠預金」 は、 金融機関から預金保険機構に移管され、民間での公益的な活動の支援に活用されています。 休眠預金…

家族みんなの無添加洗剤

ヤシノミ洗濯洗剤&柔軟剤 日々欠かせない家事のひとつが洗濯。 毎日にことだから、安心して使えるものを紹介します。 ・無香料&無添加 ・高い洗浄力 人・動物に優しい 洗浄に不要な香料や添加物を使用していないので、デリケートな子供の肌に優しく、におい…

おすすめしたいアイス

セブンイレブンの「ななパフェクリームチーズ」がめっちゃうまいです☆

子供に読ませたい人生のためになる漫画

この本は、青年コミックで連載されていますが、単行本を買って子供に読ませたくなる本です。図書館ってあんまり子供頃に行かなかったですが、勉強になることばかりある所だと思います。