2022-08-24から1日間の記事一覧

時間がなくても好みの「婚約指輪」を贈る方法

プロポーズの際に欠かせないものといえば「婚約指輪」。愛する男性から婚約指輪の入った箱を目の前で差し出されながら「結婚してください」と告げられる瞬間は、多くの女性の憧れです。しかし「彼女の好みが分からない」「指輪のサイズが分からない」という…

花束の本数にも意味がある? 知っておきたい花の色と本数の意味

さまざまな記念日やプロポーズなどのシーンで、花束は有力なアイテムです。これから女性に花束を贈ろうと考えている人も多いのではないでしょうか。しかし、注意しなければならないのが、花の種類や本数です。花の種類や本数によって、花束の意味が変わって…

モテる男の持ち物に共通する特徴

モテる男は自分の持ち物にこだわりを持っています。 ポイント・モテる男の自分なりのこだわりがある ・機能性とインテリジェンスを感じる ・価格にこだわらない ・細かい身だしなみができるグッズそれは、他人に左右されず、自分の意思を貫くという生き方そ…

一流ビジネスマンの必須アイテム

仕事での成果はもちろん、見た目の印象も重要なビジネスマン。できるビジネスマンの多くは、身だしなみに気を配っています。 いくら能力が高くてもヨレヨレのスーツに身を包み、くたびれたバッグを持っていては周りへの印象がよいとはいえません。そこで本記…

仕事効率がアップする「ダイソー」の便利グッズ

1:電子メモパッド [uploading:313C2F4D-94A6-4E49-9D39-B91E96445040/L0/001] 付属のペンを使って何度も繰り返し書くことができるので、メモやToDoリストを書くのに最適です。するする書けるのが気持ちいい! 裏面にロックボタンがあり、書いたものをロック…