2022-09-26から1日間の記事一覧

40代メンズファッションをおしゃれに、おじさんぽく見られない秘訣とは

服装を楽はしたいが、だらしないのは命取り。トレンドはもちろん大切。40代メンズファッションの作り方について解説しよう。 40代ファッション=大人の男の着こなし、というのを意識しよう 若い頃は自分本位なファッションに走りがち。周りにどう思われよう…

美腸もダイエットも叶える簡単ヨーグルト

整腸効果抜群のヨーグルトレシピをご紹介。ヨーグルトはそのまま食べてもおいしいけれど、わき役食材としても優秀。さまざまな食べ方を楽しみながら、健康で美しい体を手に入れましょう。 最近、「玉ねぎヨーグルト」がひそかに流行していて、ヨーグルトの効…

人を動かす言葉をきちんと考えよう

人に動いてもらおうと思ったら、「どうやって伝えよう?」ときちんと考えることが大切。 自分の要求だけをダイレクトに伝えても、人は思った通りには動いてくれない。あたり前のようにも思えるけれど、この大切な姿勢を、多くの人が意識できていないように思…

便を軟らかくする方法

便秘で便が硬くなると、排便時に痛みを伴います。そのため、痛みを恐れて便意を我慢し、便秘をますます悪化させてしまうというケースも少なくないようです。便を軟らかくすることができれば、そんな苦痛から解放され、便秘も良くなりそうですようね。そこで…

「脇腹」「下腹」の脂肪解消!

脇腹・下腹の脂肪を解消するマッサージを紹介します。ウエストにくびれを再生させるためには、「下腹」「脇腹」のマッサージがポイントです。ウエスト周り、「下・上・脇」のマッサージをマスターすれば、くびれのあるウエストラインは完成です! 「脇腹」「…