2022-09-29から1日間の記事一覧

面白い漫画のおすすめ

呪術廻戦集英社 著者:芥見下々 既刊20巻 ダークファンタジーの新境地ともいわれる人気漫画。『週刊少年ジャンプ』で2018年から連載中で、累計発行部数は7000万部を突破。同誌の看板作品のひとつとなっています。2021年には『劇場版 呪術廻戦0』が公開され、…

したっぱらをへこます!簡単下腹部筋トレ

したっぱらをへこます筋トレ! 女性の下腹部を引き締めよう下っ腹は2週間で今より引き締まる!「このぽっこりお腹が凹めば、もっといろんなファッションを楽しめるのに……」という声がよく聞かれます。下腹を引き締めるためには、やみくもに腹筋をするだけで…

「以心伝心」を信じすぎないこと。

「以心伝心」を信じすぎないこと。 意思の疎通を大切にする 「以心伝心」という考えは、長らく美徳として捉えられてきた。 「心と心が通じ合っていれば、 ムダな言葉など必要ない」— そういう世界観が、伝統的にはよしとされてきたのだ。 しかし現実世界では…

便秘による腹痛の症状や便秘の解消方法

便秘による腹痛の症状や便秘の解消方法について解説!便秘になった時、お腹がパンパンに張ったり、痛みを感じたりすることは珍しくありません。しかも、そんな状態が続けば続くほど苦しさは倍増します。一体どうしてこのような症状が起こってしまうのでしょ…

ヨガで便秘解消?

ヨガで便秘解消?腸ヨガの効果とおすすめのポーズを紹介便秘が起こる原因として一般的なのは、食生活や生活習慣の乱れ、消化器官の疾患などですが、実は運動不足や精神的なストレスが要因の一つになっているケースも少なくありません。特にデスクワークの人…