2022-10-03から1日間の記事一覧

便秘が原因で口臭に?

便秘が原因で口臭に? 便秘による口臭の原因と対処方法便秘になると肌が荒れたり、イライラしやすくなったりするなど、身体に変化が現れます。そんな変化の一つに“口臭”があることを知っていますか?便が出ないことと口の臭いは、関係ないことのように思える…

バランスボールで足痩せ・太もも痩せの筋トレ!

バランスボールで足痩せ・太もも痩せの筋トレ!下半身痩せダイエット今回はバランスボールを使った足痩せ・太もも痩せトレーニングで、太ももを内側から引き締める方法と、外側とヒップに刺激を与える方法を解説します。太ももラインがスッキリしていると、…

面白い漫画おすすめ「推しの子」

推しの子集英社 著者:赤坂アカ×横槍メンゴ 既刊8巻 まったく新しい切り口で「芸能界」を描いた衝撃のサスペンス漫画。『かぐや様は告らせたい』の赤坂アカと、『クズの本懐』の横槍メンゴがタッグを組んだ作品として話題になりました。次にくるマンガ大賞20…

人に相談をする目的は、「回答を得ること」だけではない

悩みというものは、自分で抱えているだけではなかなか解決しないものだ。 1人で悶々としていると、グルグルと同じところを回るだけになってしまう。かといって、人に相談したからといって誰かが適切な回答をくれるとは限らないと思い、相談することをためら…