2022-10-10から1日間の記事一覧

アニメ「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」

「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」 テレビ東京ほかにて10月5日(水)放送開始!※初回 深夜0時30分から/2話以降 毎週水曜深夜0時から 女子高生×工具×=ものづくり これは、家具や友情や、ひいては人生までも、考え、工夫し、苦労し、失敗し…

網戸の張り替えは一人で簡単にできる

網戸の穴の塞ぎ方や補修方法を解説 B!(0) 網戸は虫の侵入を防いで換気できるので大変便利ですが、破れたり穴が空いたりすることがあります。破損箇所からは虫が侵入するおそれもあるため、補修や張り替えが必要です。網戸修理は業者に依頼する方法もあります…

秋の行楽やイベントといえば?

秋の行楽やイベントといえば?秋にしたいことや楽しめること 秋は夏の暑さも落ち着き、非常に過ごしやすい季節です。そのため、この季節は休日や連休を利用して、行楽地へ出かける方たちがとても多いです。 しかし、中には「今年の秋はどうやって過ごそう?…

Nintendo Switch ソフト 「ニーア オートマタ ジ エンド オブ ヨルハ エディション」

「ニーア オートマタ ジ エンド オブ ヨルハ エディション」 価格 ¥4,519~ 2022年10月6日 発売ジャンル:アクションRPG人類が地球を追われ月に逃げ延びた未来を舞台に、自動歩兵人形「ヨルハ」部隊の「2B」が地球奪還のために戦うアクションRPG。戦闘はフィ…

「腰がだるい」を解消するコンディショニング。

デスクワークの人も、立ち仕事の人も、長時間同じ姿勢でいると、腰のあたりが重だるくなります。 この状態を放っておくと、いずれは腰痛に。 車や電車などで長距離移動の時も、体を動かせずつらいですよね。 腰痛は筋肉の過緊張が原因で起こり、肩こりに次ぐ…

ダイエット中の朝食メニュー「レタスとベーコンの生姜スープ」

朝ごはんになかなか食が進まず、主食以外はあまり食べられないなら、消化を助けてくれるスープがおすすめ。食物繊維が豊富なレタスにタンパク質を摂取できるベーコン、代謝アップを図れる生姜が入っていて、ダイエット中に人気のレシピですよ。 食欲がなくて…

便秘と痔の関係について

便秘と痔の関係について解明しよう!忙しい毎日、気が付いたらしばらくお通じがなくて、便秘になっていたということはありませんか?すっきりしないまま便秘を放置していると、痔になってしまうことがあります。今回は、便秘と痔の密接な関係と、痔にならな…