2022-10-12から1日間の記事一覧

面白い漫画のおすすめ完結済みの作品「ゴールデンカムイ」

ゴールデンカムイ集英社 著者:野田サトル 全31巻完結 明治末期、日露戦争が終わった直後の北海道周辺を舞台に、莫大な埋蔵金をめぐる生存競争を描いたサバイバル漫画です。2014年に『週刊ヤングジャンプ』で連載がスタートし、2022年4月に完結。アニメの4期…

Nintendo Switch ソフト 人気「マリオカート8 デラックス」

[任天堂] マリオカート8 デラックス¥5,398~ 2017年4月28日 発売ジャンル:アクションレースゲーム amiibo対応:○ オンライン:対応「スーパーマリオ」シリーズ以外に、リンク、しずえ、ガールなど40種類以上のキャラクターが参戦するアクションレースゲーム…

ふくらはぎの不安に脚の負担を軽くするサポーター

こんにちは。 ふくらはぎの不安に悩まされている人は多いのではないでしょうか。ふくらはぎは歩行に必要な筋肉の集合体で、歩くために重要な働きをしています。今回は、ふくらはぎに見られる症状「肉離れ」「むくみ」のお話と、脚の負担を軽くするサポーター…

2022秋アニメ「異世界おじさん」

「異世界おじさん」 2017年秋――。17歳のときにトラックにはねられ、それから17年の間ずっと昏睡状態だった叔父が目覚めた。 病室を訪れた甥のたかふみが目にしたのは、意味不明な言葉をつぶやき、異世界「グランバハマル」から帰ってきたと話す叔父の姿だっ…

【自宅でたったの30秒!】“フリパラ”ツイストでお腹まわりを痩せる

お腹周りや二の腕が気になるからやせなきゃ、とは思うけれど、厳しい食事制限やハードな運動はムリ、という人に朗報! その場で30秒お腹周りをひねるだけでやせる、と話題の、超簡単やせエクササイズ“フリパラツイスト”とは? ただひねるだけでも効果はある…

シーリングファンを自分で取り付けた話。

こんにちは。 今回私としては、照明と一体化しているタイプのファンとライト一体型タイプは省スペース性はとても魅力的なメリットなので用途が合えば良い選択肢です。なかなか良いデザインのものが少ないのですが、スッキリしたデザインもあるんですよね。結…