2022-10-13から1日間の記事一覧

コミュニケーションでは、「信頼」「感情」「論理」の3要素

コミュニケーションでは、「信頼」「感情」「論理」の3要素を意識する コミュニケーションは、難しい。 なぜなら、「これだけに気をつければ大丈夫」という、 わかりやすい指針がないからだ。初めて言語が生まれた太古の昔より、人類はコミュニケー ションに…

こたつを掃除するタイミングはいつ?

こたつを掃除するタイミングはいつ?こたつの掃除方法を解説 B!(0) 日ごとに気温が下がってくると、こたつの温もりが恋しくなる方も多いのではないでしょうか。こたつを使用するときは、「念入りな掃除」と「こまめな掃除」で清潔を保ちましょう。 今回はこ…

2022秋アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」

大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが……宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない! 秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん! さらに今度は、愉…

面白い漫画のおすすめ完結済みの作品「進撃の巨人」

進撃の巨人講談社 著者:諌山創 全34巻完結 人を食らう巨人が支配する世界を舞台に、人類と巨人との戦いを描いた、SF・ダークファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』で2009~2021年まで連載されました。アニメや実写映画、ゲームなどさまざまなメディアミッ…

夜ヨーグルトダイエットにおすすめのレシピ④

夜ヨーグルトダイエットにおすすめのレシピ④【代謝アップ】ホットヨーグルト+ベリーヨーグルトとベリーは人気の組み合わせ!ヨーグルトを温めることでビフィズス菌などが活発になるので、腸活効果がアップします。体を冷やさないので代謝の低下を防ぐ効果も…