晩御飯献立提案

妻に「ご飯何を食べたい?」
「何でもいい」と言って、機嫌を損ねてしまったことないですか?
たいていの人はあるんじゃないですかね⁉︎
ぼくもその1人です。
なので、たまには妻の質問に答え、機嫌を損ねない日があってもいいのではないでしょうか。
そこで、不定期に献立を提案してみようと思ったわけです。
なぜ不定期だというと、やはり献立を考えるのがぼくも大変だからです。
本日の提案
【白ごはん・豚バラキムチ・麻婆茄子・野菜炒め】
でいかがですか?

カロリーが気になる方は、ごはん60g
健康を気にしてる方は、鳥のささみキムチ
いつもと違う感じにしたい方は、野菜炒めの味付けにカレー粉投入。
では、ご参考下さい。
ありがとうございました☆

https://a.r10.to/ha4eSC