【自宅でたったの30秒!】“フリパラ”ツイストでお腹まわりを痩せる

お腹周りや二の腕が気になるからやせなきゃ、とは思うけれど、厳しい食事制限やハードな運動はムリ、という人に朗報! その場で30秒お腹周りをひねるだけでやせる、と話題の、超簡単やせエクササイズ“フリパラツイスト”とは?

 

 ただひねるだけでも効果はあるが、腕を水平に上げてやると、二の腕、背中のハミ肉がすっきりし、さらにはやせ体質になれるそう!

 

2~3週間くらいで効果が出るというから、夏本番にはまだ間に合う! お金も時間もかからないので、ぜひ試してみてはいかが?

 

フリパラツイストのやり方はこちら!
1正しい基本姿勢で立つ
かかとをつけてつま先は約90度に開き、壁にぴったり背中をつけて立ちます。この時、頭、肩、お尻、かかとがすべて壁に着く状態が正しい姿勢。壁から離れて、この正しい姿勢ができるようにしましょう。

2体をリラックスさせて左右にフリフリ
頭と足を動かさないようにしたまま、お腹のあたりだけをフリフリひねってみましょう。手は力を入れず、自然に下ろしてOK。体の中心に柱が一本通っているつもりで、みぞおちのあたりを絞るイメージで左右交互にひねってみてください。

 

くわしく知りたい方はこちら!

『フリパラツイスト 30秒リンパひねりでみるみるやせる!』

著者 高橋義人/西園寺リリカ 定価1200円

 

#ダイエット #お金 #運動 #リラックス #簡単 #エクササイズ #姿勢 #効果 #食事制限 #背中 #リンパ #お腹痩せ #二の腕 #正しい姿勢 #二の腕痩せ #30秒 #フリフリ #3週間 #腹周 #フリパラツイスト