2022秋アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」

大学3年生の桜井真一は、ウザ絡みしてくる後輩“宇崎ちゃん”こと宇崎花に振り回されながらも、何だかんだ退屈する事のない夏休みを過ごしたが……宇崎ちゃんはまだまだ遊び足りない! 秋は学園祭、冬にはクリスマスとイベントが盛りだくさん! さらに今度は、愉快な宇崎ちゃん一家も加わってますます賑やかに……!? 見守られたり、もてあそばれたり、背中を押されたり。“ただの先輩と後輩”な2人の日常に少しずつ変化のきざしが見え始める!? ウザさもカワいさもωな“ウザカワ系”後輩との青春ドタバタラブコメ、再びスタート!

 

主題歌
OP:「いちごいちえ Celebration」鹿乃と宇崎ちゃん


ED:「はっぴーらいふ」MKLNtic

 

#日常 #漫画 #アニメ #イベント #秋 #クリスマス #夏休み #青春 #後輩 #ラブコメ #背中 #退屈 #主題歌 #学園祭 #愉快 #見守 #大学三年生 #鹿乃 #宇崎 #桜井真一

#MKLNtic  #いちごいちえ #はっぴーらいふ