2023-12-24から1日間の記事一覧

整理整頓で金運UP

お金を貯めたいなら、まずは整理整頓を!家を片付けると「お金が貯まる」というような話を聞いたことがある人は、多いのではないでしょうか。これは家をきれいにすることで良い運気を呼び込み、開運できるといわれているからです。 成功するためには努力が必…

冷蔵庫!温度に合わせて食品配置“3つのルール”

クリスマスや年越しに向け、食材を買い込む時期。キッチンまわりが大渋滞の人も多いのでは? 3つのルールで食品をしっかり収納 冷蔵庫やストック棚などがゴチャゴチャしていると、使い忘れが出たり、取り出す手間がかかってしまうことも」 その結果、賞味期…

【有馬記念】ドウデュース復活V武豊騎手

暮れの大一番、グランプリは16頭で争われ、単勝2番人気で武豊騎手騎乗のドウデュース(牡4歳、栗東・友道康夫厩舎、父ハーツクライ)が勝った。 2着にスターズオンアース(クリストフ・ルメール騎手) 3着にタイトルホルダー(横山和生騎手) 私は外し…

「8番出口」というゲーム

8番出口」ネットで話題! 皆さんは「8番出口」というゲームをご存知ですか? 11月末にKOTAKE CREATEがリリースしたWindows用のインディーゲームなのですが、YouTube等のゲーム実況配信やSNSで広がり、ネット上で人気になっています。 ゲーム内容は、延々とル…