ブログを書くきっかけ

ブログをやるうえで、何を書いたらいいのかわからない。何が目的かわからない。

けど、やってみようと思いました。

何故かというと、スマホゲームをやるわけでもないのに、ログインボーナスを1753日(5年弱)続けている為、これならブログを書いてみてもいいかなって思い、挑戦することにしました。

(3日坊主で終わるかも、飽き性なところもあるので)

趣味 釣り・漫画・DIY

好きな事 モノづくり・考えること

最近の出来事 家の中古物件購入・リフォーム

体 病気有り

アレ⁉︎意外とブログを書けることがありそうだと思いました。

なので、少しづつではありますが、ブログに挑戦していこうと思います。