夏がきてます、下っ腹大丈夫ですか?

アラサーで、下っ腹がきになります。 薄着なので、腹が目立っちゃいますね。 特に下っ腹部分がぽっこりと! ぼくが続けている昼食は、 【麦芽コーヒー・ダイエットゼリー・プリン味の豆腐】 今日は、ダイエットゼリーのことを話させて頂きます。 仕事で体を動かしているので、食べないのはツライ。 食べながら、ダイエット出来たら最高じゃないですか? アミノバイタルゼリーのダイエットエクササイズなら、カロリーが33kcalなんです!他のこう言ったゼリー飲料は90kcalぐらいあるんですよ。運動サポート成分も入っているので、一石二鳥なんです。 味もマスカット味で美味しいです。 保冷剤を入れて、持っていっているので冷たくて美味しく頂いています。

 

味の素 アミノバイタル ゼリードリンク ダイエットエクササイズ パウチ 180g