「Yakult1000」の魅力

体調管理も仕事のひとつだから、一年中風邪をひくことも避けたい。

 

心身を整えるために生活で取り入れているのは

体のケアとしては、ヨガをやってから仕事に行くことも。緊張が続いて体が縮こまっていると感じた時が多いですね。あとは、体力づくりのために最近スポーツクライミングを始めました。普段使わない筋肉を使うからか思わぬところが筋肉痛になりますが、その疲労感も心地よくて。そして、集中力もすごく鍛えられるんです。上に登るために頼りにできるのは、ほんの小さな突起だけ。それを信じて、バランスよく体を持ち上げることだけを考えます」

「そのなかで自分に合っているものを生活のなかに取り入れて、長く付き合っていく」

「Yakult(ヤクルト)1000」もそのなかの一つです。

 

『ヤクルト』は子どものころから親しんできた味。飲むとなんとなく落ち着くんですよね。そのうえ、ストレス緩和と睡眠の質の向上につながるなんて、もう、すごくありがたいです。

睡眠って体調を左右する大切な要素ですよね。

『Yakult1000』を飲んだからきっとぐっすり眠れるはずって、なんか安心できるといいかなと思います。

 

ストレス緩和・睡眠の質向上の機能がある「Yakult(ヤクルト)1000」

「Yakult1000」は、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」がある機能性表示食品です。


ヤクルト独自の「乳酸菌 シロタ株」がヤクルト史上最高密度(1mlあたり10億個)で1本(100ml)に1000億個含まれているので、一時的な精神的ストレスがかかる状況での、ストレスをやわらげ、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能があります。

1日1本を目安に、1日の中で続けやすい時間帯に飲むことがすすめられています。朝食時や1日の終わりに。また、仕事を始める前や休憩のひとときなど、ぜひ、自分のお気に入りのヤクルトタイムをみつけてください。

 

#仕事 #生活 #自分 #ストレス #ヨガ #睡眠 #睡眠障害 #筋肉痛 #睡眠の質 #ヤクルト #精神的 #緩和 #1日 #質向上